救出!!

こんばんわ、第一グループの成葉です。何の挨拶だよ、とか言わないでね

昨晩遅く、宮城に祖母を救出に行った父と叔父が無事に戻り、祖母が我が家に来ました
被災地にいたとは思えない程、能天気な祖母に驚き。不安だったこっちが拍子抜けするほどです
情報がなく被害が少なかったから自覚がなかったそうな。こっちに来てから恐ろしさに気付いたようです
なんにせよ、家族の安否が分かるとほっとしますね。まだまだ問題は山積みですが……
被災地の方々はまだまだ大変だと思いますし、少しでも私も力になれるようになりたいです
節電と募金と……後は何ができるだろう。考えてみましょう

現在は実家にいますが、電車やら停電やらの関係も積み重なって都内に帰れずにいます
こりゃ就職活動は当分無理でしょうかね……;社会もそんな状況じゃない、かな;;
[PR]

by vrougev | 2011-03-14 17:40 | Life