引き籠り@実家

籠城生活二日目!こんばんわ、成葉です。皆様お元気ですかー?
当方は生きてます。身内、及びPCの友人とは全て連絡が取れました。よかったよかった

皆様もご存じでしょうか、今月20日に開催予定だった春コミが中止となりました
よって当サークルの春コミ新刊は次回イベントで販売させて頂きます……とはいっても未定ですが
成葉も他の方々も今回の地震の被害を被ってしまったため、予定は未定なのです……
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません
続報が入り次第、無法陣でお伝えしたいと思います。もう少しお待ちくださいませ

節電のためPCの使える時間が限られてくるとやれることは限られてきますね
読み途中であった本も全て読み終えてしまったので、DdFFをやっています
クエストを作って配信してみようかな、とか。ツクール系みたいで面白そうなんですよね
589関連のクエスト作ったら需要ありますかね?……ああ俺得でもいいのか、自己満足大切!!

あまりにも重い事実とニュースが多いので逃避気味です。でも現地に比べたらましですから……
早く日常に戻れるように祈ることと募金すること、そして節電することしか出来ない
でも出来ることからコツコツと、ですよね。頑張ります
[PR]

by vrougev | 2011-03-16 22:14 | Life