絶対領域は正義、のはずなのですg

エキサイトブログさんの方で画像表示がされない不具合が出ているそうです
26日0時現在、画像が見れなくても、ブラウザの不具合ではありませんのでご安心を

と、こんばんわ、成葉です。マスター転職おめでとうおおおおおお!!!
転生祝いが線画のままなんだが、どうするこれ……;もうLKじゃないから破棄するべきかorz
是非次回お会いした時にはお姿を拝見させてくださいませ!
と、伝言はこれくらいにして、と。さっきまでブラゴレ狩りのキリエ係をしてました
これくらいしかすることが出来なくてごめんよー;おかげでLv93に!感謝過ぎます……!
TU狩りが大分困難な環境になってしまい、ソロが絶望な分嬉しいです
この調子でのんびりハイプリを目指せたらいいなぁ

DdFFは来週FFⅨ組の4th衣装&追加BGMが来るらしいですね!購入予定です。やっはーい!
詳細はコチラ
4thジタンのイケメンっぷりに歓喜するしかない。何これ超かっこいい!めっさ使いたい!!
これでお芝居再現できるだろうか……。いいなぁ、やってみたいなぁ。完全に時間足りないけど
4thクジャは…………履いたのに存在感が半端ない場合はもうどうしていいのか分からない
何を、とかは聞いたらだめだ!色合い的に皇帝とかと並べたい。そんな感じ
追加BGMは神選曲過ぎてどうしよう。どの曲にも思い入れがあり過ぎて……!
この刃に掛けて、は入るとは思わなかったから純粋に驚いた。スタッフよくわかってらっしゃる
またⅨをやり直したくなるね!!昔12時間クリアに嵌った時期があったが、今でも出来るだろうか……
[PR]

by vrougev | 2011-03-26 00:16 | Life