相変わらず憎らしい思い出しかない背中

Lv95 23%

上がり過ぎて吹き出しました。すげえぜ、おにいさんがた……!こんばんわ、成葉です
ROったりニチアサったりで私は元気です。が、周りに風邪ひきが多いこと、多いこと
環境や季節の変化やらで風邪をひきやすい季節ですので皆様、体調管理にはお気を付け下さいませ
当方の方は地味に色々あったりなかったりするんですが、取り上げる必要性はなしって感じかな!


うーん、でもそれだけだと記事として面白くないので最近のオンラインゲームニュースから少し抜粋
気になっていたので久々にβテストなんて申し込んでみました。

聖境伝説
*公式ホームページへ飛びます

何時振りだろうか。昔は結構積極的にβ参加してたんだけどなー
絵は可愛いけれど色々難点のありそうなシステムではあります。ギルド単位で街とか……
様々なオンラインゲームが始動していて、気にはなるものの惹かれはしない。年ですかねぇ、なんて

始まりがあれば終わりもあったりで、

約2年の歴史に幕。ブシロード,オンラインカードゲーム「カオスオンライン」のサービス終了を発表
*4gamer記事に飛びます

散々「酷い」とは言われていましたが終わるとは思っていなかったのでびっくりしました
確か元alteilの社長さんが副社長だった、んでしたっけ。alteilも同じ道を歩まぬようにはしてほしいなぁ
カードのため、ではなく今はもうほとんどの人に忘れ去られてしまったⅠの(重要)ストーリーのために

ラヴァート・バイオグラフィーNo.26 「返却」ができるまで
読んでいてなんだかあの頃が懐かしくなってしまった、そんな午前零時

Alteil追記:
【重要なお知らせ】運営会社変更のお知らせ
もう、なにもこわくない
[PR]

by vrougev | 2011-03-28 00:39 | Life