だらだらする日も必要

ガンホーさんがイベントにならないイベントを行っているので、これを機にサインを終わらせようと思った
こんばんわ、成葉です。思っただけ。完全に途中で止まってます。続きはあしたー

というわけで、大量の材料集めに旅に出たブラーナでしたが……
e0033318_0561656.jpg

出ちゃったよ……。ずっとファブルとプパと狩ってたからプパcでるといいな、と思ったらこれだよ……!
e0033318_0561976.jpg

張ってみた。転生してもこんな装備だよ!!クリ装備(笑)だね!!!
そういえば、倉庫で眠ってる死のブローチ付ければクリもうちょっと上がるんじゃないかな?

だらだらと他にもサソリ尾を集めながら精霊さんと戯れたり、
e0033318_0562270.jpg

お礼参りに向かったポリン島で珍しいものと交戦したり。
e0033318_0562563.jpg


のんびりと世界を歩くのもいいよね!
[PR]

by vrougev | 2011-03-31 01:00 | Life