四月朔日

こんばんわ、成葉です
今年は何処も自粛気味でエイプリルフールというものを忘れてしまうところでした
仕方のない話ではありますが……

え、当ブログですか?いやだなぁ、通常運転に決まってるじゃないですか!
…………すみません。ホントすみません。ちょっと土下座しなきゃいけないぐらいすみません

あ、でもでも!無法では企画立てて一本ショートショートを書きました
『踏み固められた雲』というタイトル。本当に短いです。原稿用紙二枚分ぐらい
多分私のだけだとわけがわからないので皆のショートショートも読むといいんじゃないかな!
創作人が寄ればよるほど捻じれた世界観が出来あがる、この感覚が大好きです
もしよろしければ暇つぶしにどうぞ!!


明日時間があれば何かやりたい、が何もできない可能性しかないっていうね!
[PR]

by vrougev | 2011-04-01 02:10 | Life