嘘吐きだあれ?

こんばんわ!成葉です。エイプリルフール間に合わなかったけど間に合った振りしたよ!!
というわけで、投稿日付を若干弄りました。物語的にも其れがいいかなーと思ったんだもの……!

久々にブログで『きらきら☆まじしゃん』です!ただしブログ本編の方ではなくパラレルの王国編です
時系列的には今まで書いてきた王国編よりもずっと旅行編寄りです
書いている途中で「全然嘘関係ないじゃないか!」と何度叫んだことか。書いたのは私ですが!
特筆すべきことは……テンパったロジェの三つ目の台詞でしょうか
実は挿絵?も付ける予定だったのですが、時間の関係上削除されました
文だけでも遅れてgdgdなのにな!!
もし、読んで下さった方が居るのならばよければ感想頂けると成葉が小躍りします(ぇ

ああでもこっち載せるの久々過ぎて恥ずかしいってレベルじゃない……!
そもそもクリスマスがログアウトしっぱなしじゃないか、ということに今気付いた。うあああ;


こんな調子ですが今年度もどうぞ、よろしくお願いします!!
[PR]

by vrougev | 2011-04-02 02:09 | Life