時が経つのは早い……ってレベルじゃないんですがどうしてこうなった

うおおお!なんか凄い久々!こんばんわ、成葉です
エイプリルフールは好評だったようで……皆さまどうもありがとうございました!!
でも「で、エロは?」は無しな!綺麗に落とした……つもりなんで放っておいてやってください(ぇ

此処二日珍しく書きものをしています。といっても小説と言うより指南書みたいなノリの物です
成葉は他の文書き様のようにしっかり書けているわけではないですが、少しでも役に立てれば……!
久々に『CIRCLE』書いてたんですが、慶之のへたれっぷりはどうしようね。最早どうにもならない
紳士なだけなんだよ!と主張はしてみる。でもまぁ、どうにかしたいから、今度本編も書くかも、かな!
動かしやすさでは矢張りロジェが群を抜いていますね。次点でフィーリと飛鳥
それにしても感覚でやっている事を説明するって本当に難しい
もうちょっと上手く書けると分かりやすいんだろうなぁと思うのですが、其れが出来ない歯がゆさ!
こういうのをやる度に教師って凄い仕事なんだなぁと感じます。先生って偉大なのね……

明日は用事がないので朝から色々出来るかしら?今日はもう……眠くてダメだぁー;
おやすみなさいまし
[PR]

by vrougev | 2011-04-07 01:06 | Life