ファンタジー厨の血が騒ぐ

皆のもの!

ヴァニラウェアに新作がきたぞおおおお!!!
『朧村正』以来だよ!!しかも今回はヴァニラの十八番、国家間ファンタジーだよ!!!
グランナイツヒストリー公式ホームページ

FEZの世界観に似たものを感じますね!相変わらず公式HPの音楽がどツボ過ぎて辛いです
しかもやっぱり初回に設定集付くんですか!?流石だね!ちょっと後で予約してくる
しかもこれキャラメイク系多人数ゲームですか……!うおお、しかも結構メイク出来そうだ……
この絵本風2Dグラフィックだけで満足です。あとぬるぬるした動きの食事モーションがあれば!!
ホント此処の会社のゲームはお腹減っている時に出来ないから困る。超美味しそうなんだ……!

曲を聞いていいかも、と感じた方は作業用BGMに此方なんかもどうぞ!!
*ニコニコ動画に飛びます

グリムグリモア BGM
パズルゲー。ストーリーは短いのでさっと遊べる感じです。ハードの難しさはヤバい

オーディンスフィア OPテーマ&戦闘曲メドレー 【作業用BGM】
RPG。舞台を見ているかのような感覚。設定に無駄が殆どなくって感動しっぱなしだった。真EDで涙
[PR]

by vrougev | 2011-04-07 14:43 | Life