四枚が限度

一日にぎっしり埋めるワード文章の枚数は。こんばんわ成葉です
いや、書き直しを三回もしたし……十二枚か……?
なんにせよ、30分睨めっこして3行しか進まくなったらもう諦めろってことだよね!!
久々に脳内が「は」と「が」に占領された感じになってます。むむぅ、あと少しなのになぁ

余りにも迷ってしまったのでいっぱいのクエスチョンマークをを浮かべながら、
「僕はもうどの言葉を信じていいのか分からないよ、お師匠様……」
と泣きつきに(FORマビノギ)行ったら宥めてもらった挙句、ショートストーリーを頂いたよ!!
流石です、兄さん!見事な文で惚れざるを得ない。フィーリが、かわ、ゆ……!私の子と違う(ぇ
載せてもいいですよ?と許可を頂いたのですが、気分的にこれは独り占めさせて頂きます……!
此処で改めてお礼を!ありがとう兄さん!遺跡潜ってる最中だったのにすみませんでした!!!
今度一緒にダンジョン潜りましょう。ラビDがいい、ラビD。サキュバスと追いかけっこしたい
そして魔法音楽奏でるんだ……!楽譜作らなきゃいけないがな!

久々にマビノギログインしたら精霊さんに会いたくなっちゃった。もう少しで実体化だが道は長い……
でも、その為には課金しなきゃという問題が。ROとの同時課金は辛いし、遊ぶ時間もないし
転生は……無料で出来るとしてもナオサポないのは辛いんだよなぁ、っていう戯言
ああでもあっちの自キャラも愛でたくなってくるっていう。どうしようかなああああ
[PR]

by vrougev | 2011-04-09 02:49 | Life