ま、まて……今年は西暦何年だ?

懐かしいSSをブログで見つけた

e0033318_32931.jpg


愛しの精霊さん作成時の台詞。やっぱワンド精霊の男の子可愛いよな!
精霊武器かなり強いしな。修理が面倒なのは……仕方ないんだけど、さぁ
と、懐かしがってたらSSの日付に目が点になった
2007年2月12日………………え、四年も前だっけ!?
そ、そう言えば錬金術実装が既に三年近く前だった気もする
慌ててWIKIを見る。
さ、最近のアップデート……?全然覚えてない……!てかこの街知らない!誰だこのNPC!!
幻想の演奏既に実装されていたのか!?音楽知識上限解放も!!!
そりゃ兄さんが「今度演奏して下さいね」と言うわけだ!!
第一に、、C4G14が理解出来なかった。えっと最後に遊んだのは……G12S1?
「ペッカ中が実装?無理に決まってるだろそんな地獄!」とかいったのは覚えてる
*ペッカD   生半可な累積Lvじゃあっさり逝ける場所。其れの中級版(通常時を底辺とする)
実装日を調べる。ええと、ええと…………実装が一年前じゃないか!!

おかあさん、私は思った以上にエリンを離れていたようです



「あわせてくれ、愛しのリティーに!!」(バッ
 つ WM1000円

さって、明日朝一番で実家に電話掛けますかね……(遠い目
[PR]

by vrougev | 2011-04-09 03:37 | Life