悲劇 其の1 ハムレット

mabinogiは許可が下りたので課金して、某身内とダンジョン潜ってきたよ!
やっぱりラビ下楽しいよね。こんばんわ、成葉です
骸骨さんをタコ殴りにしたりタコ殴りにされたり。魔術師だった彼女が脳筋化してて吹いた
おま……IS持ってるなら使ってください!畜生、いいなIS!!!
ワンドの熟練度溜めも一緒に行ってたのですが流石25歳!あっという間に100になりました
明日にでも転生させて平気かな。全体的にAPが足りなくてかつかつ。辛いのです……orz

そして今更、浦島状態のままエイヴォンでハムレットなう
シェイクスピア作品はどれも好きなので、クエストでwktkしてます

e0033318_210932.jpg


ムービーのハムレット、超イケメンだよ。立ち絵はオイヨイヨっぽかった。あれ、見間違い?
実際にお芝居の一部の登場人物になりきって物語の顛末を見ていくメインストリームなんですね
G1の途中で止まっている私でも簡単に進める事が出来てます。低レベルでも出来るのはいい!
始まりもティルコネイルからだから……初心者にお勧めなのかな。経験値も美味しかった
まぁ今の初心者事情は分かりませんが!!続きが楽しみです

それにしても、

e0033318_2102098.jpg


マーロウが好み過ぎて辛い
なんかもう台詞の言い回しとか役柄とかが総じて……萌える
mabinogiNPCは会話から別NPCとの関係が見えるのが好き
その為には好感度あげが必要ですが……!とりあえずしつこく話しかける(ぁ



そしてそして、

e0033318_2314471.jpg


舞台への夢を捨てきれない青年、マーセラスがまさかのフォーティンブラス役!!
びっくりした!!彼を知らない方はクィリン居住区で会えますよよよー


暫くはルエリ鯖にいたりすると思うので、
もしお暇な方はスカイプかゲーム内で御声掛けしてくれると嬉しいです!
当方は累計300位なんでどちらかというと初心者よりですが……遊んでくれる方は是非是非に!
基本無料の利点はこうして誘いやすいところだよな、うん
[PR]

by vrougev | 2011-04-11 02:40 | Life