忙しいと日常に戻った気がする

地震はまだ続いているのだけれどね……。こんばんわ、成葉です
ROでは、愛しのドイル君に経験値上方修正が掛ったそうな。これは後で会いに行かねば!!
そんな事を心に誓いながら今日はmabinogiしてました。矛盾してる聞こえない

G13は昨晩終わりました。やっぱりハムレットは名作だよなぁと改めて
でも一部訳が知っているの違うのが気になった。いろんな訳があるからなぁ。また読みたくなる……!
なんだかんだで劇中の音楽が良かった。そしてマーロウがイメケン過ぎて辛かった(ぇ
大して大変な事もなく無事G14に進みました。次はロミオとジュリエット!!

e0033318_294167.jpg


始めのクエからG13の優しさが微塵も見えない二部構成でした。死ななかったけどPOTが空だよ!
メインストリーム担当はメイン男優から劇作家に変わりました

e0033318_211864.jpg


でも、話す事が同じで謎なんだぜ……。これは全員同一人物フラグ……シェークスピアとか?
さて之もちまちま進めよう……思ったら、「イチゴ牛乳を持ってきて」で詰まるとは思わなかった
お料理キャラなんていない!魔術師と見せかけてクリティカル厨と脳筋と遠距離厨しかいないんだぜ……
どうしよう、お料理キャラ持ってる人間は一人しか周りで思いつかない……
誰か作ってくれないかなー?(チラッ  ……いや、冗談抜きで詰まってるからどうするかなぁ;
詰まっていると言えばG1も三人で行くメモリアルDで詰まってます。@1人!!
新規キャラでもいいから!捨て垢でもいいから!!だから、誰か付き合ってください……orz

熊、もとい眼鏡に会いに行ったら熊だったから暇潰している最中の我が家のクリティカル厨
魔術師の筈なのにどうみても魔法アイコンが少ない件について

e0033318_2191670.jpg


G13やってたからか、珍しく既に30超えてるっていう。10歳でLv50……取れるか!(無理!
[PR]

by vrougev | 2011-04-13 02:21 | Life