魔術師もどき

リアルの忙しさにエリンの忙しさをプラスして二倍あくせく動き回っています
こんばんわ、成葉です。さぁ明日が山場だ……!だがゲームもするのだ(ぁ

ここ数日はひょんなことから探検日誌が全て揃った為、ISのページ集めに翻弄してました
ケットシーにぼこぼこにされたり、スプライトにぼこぼこにされたり、幽霊にぼこられたり
最大の難所、IS2Pは30周程影クエを回ってなんとか入手できました!!
どうやら大分運が良かったようで本来もっと回さないと出ないそうな
だから1,5Mもするんだよね……!そんなお金ないんだぜ。残りはIS1Pだけなのです、が
ジャイアントアイススプラウトのアタック一撃で死ぬので幽霊を回してこようと思いました
ボスまではいけた、けどさ……!防御が全く意味ないんだぜ、HAHAHA

と、お呼びがかかったので之からいってきます!また!
[PR]

by vrougev | 2011-04-23 21:13 | Life