現実の厳しさ

こんばんわ、テンションがっくり落ち気味の成葉です
先週受けた全ての企業から不採用通知来たとか、明日の予定が私のミスで吹っ飛んでしまったとか
本当は楽しい事もいっぱいあったはずなのですが、思い出せないですorz
終わりの見えない就職活動は本当に精神的に辛いですね。いやだなぁ

楽しい事楽しい事……昨日精霊さんがようやくLv19になりました

e0033318_2025146.jpg



いやぁ、イベントさまさま!です。本当にありがたい。ずっとやればいいのにな!
明日でイベント終了なのでこれ以上は流石に無理かなぁ。次レベル上がるのはいつになるやら……!
20でタイトル、21で実体化なので之から先が実にwktkなのですが……遠過ぎるなぁ;
[PR]

by vrougev | 2011-04-26 20:27 | Life