番人に愛を込めて……アイススピア

先月あたりから抜けない創作熱がmabinogiにまで派生してきているっていう
こんばんわ、成葉です。ものすごく誰得なキャラ設定なんぞ書こうかどうしようか悩んでる
正直自キャラだけなら誰にも迷惑かけないかなとか。今はギルドとかも入ってないし!!
なんだかんだで難しいよね。何しろ外見性別変え放題だから記号にならなくってさ…………!
スキルと性格で構成しなきゃいけないっていうね。まぁそれがいいところでもあるのですがさ
最近買った服の染色が上手くいかないので全員分染色が済んだらお披露目かな?

ゲーム内では某身内と色々行ってきました。演劇クエとか影クエとか!
G13でぼこぼこにされたグリムリーパーさんにももう一度会ってきました

e0033318_132645.jpg


攻撃は嫌いだけど、見た目は結構好きだったりします
擬人化したらきわどいよね!と話題を振ったら、凄い微妙なお返事を頂きました。ダメかなぁ……?
際どいと言ったらハムレットの胸元も際どいと思うの〈褒め言葉です
あの服再販いつか来るだろうか。出たら是非着せてみたいなぁ

宝探し以外はエイヴォンに永住したい、と最近思います。マーロウさんはぁはぁ
イケメンで凄く好きなのですが自分で描くと凄く微妙な絵柄になるのが悲しい
誰か私に画力、画力を!!
[PR]

by vrougev | 2011-04-28 01:56 | Life