電子的非日常空間

e0033318_2213276.jpg


こんばんわ、成葉です。錬金術師キャラでラビに潜ったらうっかり死んでしまったところです
死因は持ち替えミスです。剣で錬金術は使えませんorz
さて、ミレシアンにはお馴染の文章ですね。この行動不能の文章が成葉は結構好きだったりします
なんだか言い回しと言い、如何にも「オンラインゲーム」て感じがしません?
現実の死亡との違いを思わせると言うか……上手く言い表せませんが非日常な文章だなぁと
そんな世界観のお話を何時かリベンジしてみたく思います。いつか!

ところで誰かルエリ鯖来ないー?〈其処に戻るのか
成葉はいつでも歓迎なのですよよよー

眠くて何書こうとしたか忘れちゃった……
ああそうだ!明日明後日はスパコミです!!
今回も見事に委託ですがよろしければどうぞ手にとって下さると嬉しいです!!
そして皆様が良い本と出会えますように遠方よりお祈りしております……!
[PR]

by vrougev | 2011-05-03 02:35 | Life