ショタとか幼女とかばかりが好きなわけではない

e0033318_21880.jpg


いやっほう!ワンド精霊きゅんの家族になったぜえええ!!!
後1Lvで実体化!でもその1Lvに数M飛ぶかと思うと迂闊に手が出せないんだぜ……!
また再びアイテム系イベントが来ない限り精霊武器は封印……かな;
でもタイトルは純粋に嬉しい!!愛しのリティーが可愛すぎて辛い〈もだもだ

さて、一人でもだもだしてると「G1行ってやるから準備しろ」とお声が!!i
正確に言うと私が数日前より駄々こねてたんですけど!ざっくり準備してラビの三戦士PRへ

e0033318_211887.jpg


三☆戦☆士!!明らかに真ん中だけはぶられてる気がするのは気のせい
因みにその真ん中熊もじゃ眼鏡が成葉です。スクショ撮ってる暇はありませんでした
……遊び過ぎて。戦闘そっちのけで楽器演奏して遊んでてすみませんでしたぁ!!
それにしてもマリーは可愛い。何故かこのシーンのスクショしかなかった。何故だろう


e0033318_223144.jpg


マリーの可愛さよりもルエリの足に気を取られてしまった私は明らかにry

G1は土曜日に「あの世」に行くつもりです
ミル9のメインに果たしてゾンビは倒せるのか!!……ダメだったらゴーレム召喚してミルミルする
ゴーレム錬成5なのでなんとかはなる、はず!エヴァ量産型ギブネンさんは知らん
黒玉ダンジョン半分ぐらい制圧できるといいなー

その前にもう少し錬成しておきたいけど、どうみてもAPと材料が足りません。本当にry
次回の転生は魔術師志望にする予定だから無駄には使えないんだよなぁ
土錬金のためだけにマスタリ系あげたいが……果たしてあげられるのはいつになるやら;
[PR]

by vrougev | 2011-05-05 02:32 | Life