4gamer読者の記事抜粋

気になった記事を取り急ぎ二つ。之からアパートに帰りますー

ROプレイヤーの生の質問に運営スタッフが回答。
イベント「ラグナロクオンライン ガチンコQ&A」レポート


こっちはPCゲームフェスタで発表になった奴ですかね。プレイヤーの方はとくとご覧あれ
それにしても……まぁご期待に添えない回答が多い様な気がしますが、成葉はなにもみていません

「ロード オブ ヴァーミリオン2」がバージョンアップ。
「三国志大戦」「KOF’98」「BLAZBLUE」とのコラボが実現


こっちはLoV2の記事。何やら新バージョンになる模様
ぶっちゃけ2になってからめっきりやってませんが、新ルシフェルのカードだけは保持しています〈ぁ
色々コラボが盛んなのは良い事なのかもしれませんが……世界設定というのは何処行ったんだろうk
コラボ的にはBBとFFⅨが気になります。てかバージョンアップってラグナの中の人が喜びそうだな
それにしてもクジャが穏やかな顔をしている唯のイケメンである。パンツが見えないよ!!

久々に戻りたい気もするけれど台撤去されてないかな……?最近ゲーセンに余り通ってないや;
[PR]

by vrougev | 2011-05-06 13:29 | Life