女神を救出した 成葉

やっとG1が終わったよー!“女神を救出した”タイトルがようやく手に入ったよ!!
こんばんわ、成葉です。気分は急上昇。体調は急降下中です。なんか、頭痛、い……

G1ラストの6層ダンジョンは一時間半ぐらいで終わりました
ライトガーゴイルが恐ろしいダンジョンだったぜ……!あとはわりかし余裕。二人だしなー
スクショもいっぱい撮れたぜ―と思っていたのですが、何故か見事に消失。アルエェ……orz
多分押すボタン間違えてたとかそういうオチだよね!知ってる!!orz
最後のギブネンさんは壁際でゴーレムミルミルしていたら倒せました
サルファーゴーレムを使ったのであっという間でした。ゴーレム召喚はコレだから止められないぜ!

G1が終わったので明日からG2を進めようと思います。途中で明らかに挫折フラグが立ってますが……!
G9も進めたいがなー。あの三人と云う人数に泣く。累計レベル的にも……orz

誰か来ないかなぁと待ってみる。普段は待たせる身だから待つのは慣れないけど気が向く限りいます
だって課金しちゃったしな!今月分!!(ぁ
[PR]

by vrougev | 2011-05-09 00:10 | Life