パラディン候補生の仕事は鉱石堀

やっぱり見事に風邪だったけど寝たら少し元気になったよ!
そしてこんな変な時間に起きてしまったっていうね……。夜更けにこんばんわ、成葉です
「ないよー」と嘆いていたG1のスクリーンショットがなんと見つかりました!!
何故かファイル分割が起きていました。どうしてこうなったんだ……でも見つかったからいいか!

以下、mabinogiのメインストリームG1とG2の若干のネタばれを含みます
「やってるよー!」と言う方等々なんかは見ない方がいいかな。でももう殆どの人が知ってるよね

オマケ:G13ハムレットより

e0033318_3103861.jpg


【マーロウさんに占ってもらいたい人  1/8】



e0033318_3193138.jpg


吊り下げられた量産型エヴァグランギブネン
ギブネン戦は見事に二人でした。ぼっちじゃなかっただけまし……かな

e0033318_3192997.jpg


二人だとサポート役の人が分身状態になるんですね。顔のパーツからして双子と姉妹みたいになってる
服装を揃えればよかったな、と後で思いました。くそぅ

e0033318_31337100.jpg


鎧姿がイケメンのダークロードさん。意外に紳士というイメージ。闇堕ち!闇堕ち!!

e0033318_3225014.jpg


キホール。こいつが悪役。いつもフードの中がみたいと思ってしまうのですが……どうなってるんだろ


まぁあんなこんながあり、G1終了
G1の最後って「ええええ、ここで打ち切り!?」と思いますが、G2へ続きます
まずはイケメンに話しかけるところから……

e0033318_3162666.jpg


堅物アイディン近衛隊長ー!!彼のデレ顔がみたいが為に好感度をあげた人は多いはず
領主に謁見を許してもらって城内へ

e0033318_3161461.jpg


G2でしか会う事の出来ないNPC。リアンはルエリの○○で、実はこの時既に×××××んですよね……
ネタばれを過去にされてしまって絶叫したのはいい思い出です。良く見ると立ち絵が既に……

パラディン訓練をしているとG1で死んだとされていたルエリが生きている事を知ります
G2ルエリは数年間意識不明で、目を覚ましたところだそうな。成長してイケメンです脳筋じゃないよ!

e0033318_3171142.jpg


でもイケメンだからって女の子を泣かせるのは如何なものかと思うのです

e0033318_3175024.jpg


トリアナ可愛いよ、トリアナ。薄倖の少女なのに健気でもう……!


この続きはまた後日。全然感想にも何もなっていないのは内緒
理想系で詰まるまではのろのろと進めていこうと思いまーす
[PR]

by vrougev | 2011-05-10 03:40 | Life