運がいいのか悪いのか

バトルスピリッツ 星座編第三弾 月の咆哮、本日発売日だったぜ!
こんばんわ、成葉です。カードゲームの新弾発売日ってテンションあがりますよねー
と、云う事で一箱+α買ってきました!!
結果は、

Xレア → 乙女座×2 海賊王
Mレア → 海王神龍 天王神龍 木星魔龍

でした!レアはなんか青が多かった。てか今回青が出る率多いな!!
黄色使いとしては乙女座が二枚出たのが凄く嬉しかった!これで天霊デッキを組むのだー
Xレア当たりはなかなかだったのですがまさかのコモンが出ないと言うオチ
メロディアスハープは三枚積み環境になりそうなのに二枚しか出なくてうぎぎぎ……です
乙女座はとりあえず二枚で回して、必要だったらシングルが一番安いのかなー?
まぁ速攻必要ってわけではないので1000以下になるのをじっと待ちますかね
バトスピだもの。直ぐに下がるって信じてる!!(ぁ
それにしても公式のQ&Aとカードを交互にみながらデッキを組む時間って楽しいですよねー

そしてフレーバーテキストで今回不覚にも泣きそうになりました。お別れ祭りなのね……orz
案内人がみんなして死亡フラグ立てているようにしか見えません。やめてえええ;
こんな別れを六回もロロは繰り返してきたんだね……とか思うとちょっとほろりときそうです
トリックスターとの別れも辛いですが、個人的には白の世界の別れが辛かった
そのあとの絶望を既にテキストで書かれてあるだけに……さ
wikiの放浪者ロロのまとめ欄が早く最新版にならないかな、とかwktkしてるのは内緒です
編集技術に自信がないから怖くて出来ないへたれが此処に……
『異界見聞録』は小説として出してほしいです。白の世界とか青の世界とかもっと知りたい!!

明日は友人とスカイプでバトルするのです。皆もカードゲームやるといいぞ!ぞ!!
そして成葉と対戦するのです!さぁ、貴方もゲートオープン界放!!

テンションが上がって仕方がないですがいい加減寝ます。明日起きられるといいなー;
以下、らくがき一点



「萌えがないよー」と叫んだら「なら自分で描けばいいじゃない」と言われたので描いた

e0033318_2375848.jpg


mabinogiより。エイヴォンの番人でありグローブ座のメイン俳優、マーロウ
御存じのとおり成葉のお気に入りNPCです。マント!フード!!仮面!!!
相変わらず版権、似ないですね;;ブローチは頑張ったけど見事に潰れましたorz
300*300で描くのが間違いだって話ですよねーねー!

色塗りはまた今度気力があるときにでもー
[PR]

by vrougev | 2011-05-14 02:47 | Life