突発で上手くいく事なんて稀

デッキがまとまらないまま飛び入りで知らない土地のショップバトルに言ったらぼこられた成葉です
デッキはちゃんと試運転してから回しましょうね!成葉との約束だよ!!

新・天霊デッキでしたが見事に事故しかおきませんでした。重いんだろうなー……やっぱり
天の階を入れれば低コスト少なめでも使い回しで回るかも知れませんがそんなスペースは……ない!
あとデッキの要である乙女座さんが来ないとちょっと辛い……ので、早めに後一枚手に入れたいな
……と思って1パックを買ったら空気を読んだ様にXレアが当たったよ!!

海 賊 王 が な !

前から思うんですけど、成葉は青に好かれることが多い気がします。オリハルコン然り、リブラ然り
せっかくなんで獣頭デッキでも組んでみようとおもいます。青は好きだけど難しい……;
[PR]

by vrougev | 2011-05-16 02:39 | Life