コアを外すぞ!紫属性!!

友人とさっきまで「ゲートオープン!界放!!」してました。こんばんわ成葉です
使っていたデッキはこちら

今弾唯一2枚来たMレアだったので、メインに据えて珍しく紫なんて組んでみました
べ、別にイラストがタカヤマトシアキさんだからじゃないんだからね!
イクサーや紅蓮の瞳の戦士たちにとってはおなじみじゃないかな!この人のイラスト綺麗ですよね
個人的には「なかなか強い効果なんじゃないかな」なんて思ってしまいましたが
紫使い曰く「自分で自分の首を絞める子」だそうで……。コアブーストないのに持っていくからね……
ジクリ召喚でコアブーストしつつ、それをボイドリリースする形で呼べたらな、という願望デッキです
星魂は赤軽減もあるバギーとラッキーだったらコアブーストも出来るベアードを採用
来ないときには旅団で無魔ビートができるようにも考えてみました

回した結果、偶像の館がもう一枚ほしい!結構な頻度で冥王神龍が手札に来ました。二枚なのに!
あとロクなマジック持ってないのでマジックも総入れ替えかな。ダンスマカブルが欲しいです
スピリット周りも若干見直しが必要かな。デス・ヘイズが機能しなかったんだよなあ
メイデンをはずして軽減が多い無魔にするべきか悩むところです

よし、なんとなーく直すべき個所は見えたのでカードが増えたら組みなおしたいところ!
もう少しまともに動くようになったらまたご報告しまーす

それにしてもコアを外して破壊していく紫属性……実に鬼畜である
[PR]

by vrougev | 2011-05-20 03:44 | Life