ジンクスに縋りたくもなる

夜中にこんばんわ、成葉です。二時の回でやっとゾロ靴の男が出ました
全然服が出ないよ!ぽーよんばっかだよ!特にスタミナ、お前に用はない!生産日以外!!!

何の話かっていうと全力でマビノギの話です
只今マビノギ6周年イベントでこんなのをやっていまして……

6周年記念イベント第3弾『輸送隊護衛イベント』

なんと!景品に新規衣装三つが含まれてるんですね!!で、其れがランダムで手に入る!
*但しポーションも含む
ゾロシリーズが目玉商品で、ローズシリーズ・ランスシリーズは台湾のデザインコンテスト服だそうな
可愛いのも納得だね!

さて、このイベントなかなかに鬼畜
リアル二時間に一回行われるイベントなのですが、外れ封入率の多い事……!
ポーションポーションポーション…… 服 を く れ !
【成葉の今の戦利品:計10回】
ローズ靴♀1・ローズ服♀2・ローズ頭♂1・ランス服♂1・ゾロ靴♂1
残りポーション各種

ローズ服はイベント出られない友人に投げつけるつもり
他はある程度の確率で出ているようですが、ゾロは大分封入率絞られてるのか全然見かけないのです
くそぅ、普段なら男ものは捨て値で売られるのに……!
……そうだよ!欲しいのは男ものだよ!!!
だって考えても見て下さいよ、ゾロ服着たカスタロンさん(イベントNPC)の胸元のエロさ!見よ!!

e0033318_3485838.jpg


マビ時間夜に撮ったので画面が暗いのは御愛嬌ってことで……
立ち絵なんてないのにイケメンオーラ半端ないよ!?シャツ皺にもはぁはぁするしかないよね!!
其れにゾロマスク(俗に言う怪盗マスク的なのに帽子がついたモノ)とか……考えただけでそそる!!
是非うちの変態エルフ(主にスキル構成が)に着せたい、ので頑張ります。女物も欲しいしね!
さて、そんな我が家の変態エルフは海でシャカシャカ宝石取りに勤しんでます

e0033318_330617.jpg


聖職者服にローズハットが似合う気がするのは親馬鹿だからでしょうか
キスエモでスクリーンショットを撮ったのは仕様。だってそういうキャラ付けなんですもの……!
[PR]

by vrougev | 2011-05-25 03:47 | Life