(´・ω・`)

もんにょり。こんばんわ、成葉です
前回のブログ記事より+10箱近く開けていますけれどもゾロシリーズが来ません
ローズシリーズもコサージュだけ来ません。これはコンプリート無理なんじゃね……?
けれど二時間に一遍、成功すれば100kも経験値が貰えるのは美味い
普段は転生ばかりを繰り返す生産子で参加してます。これでスキルランクあげられる!やったね!!

メイン子はlv60になったんで明日の加齢を迎えたら転生させようと思います
60とか今回大分頑張ったよ!普段40位で転生するのに(ぁ
まぁアリスカード買っちゃったしな!コレでようやく地獄の理想系から脱せられますかね……?
序に実用装備の見直しをしたい。と、いうかそろそろ弱体用装備が欲しくなってくる
もうミルは9で諦めていいですかねぇ。ISあげたい

弓子も転生させたいです。が、一度に転生時期を被せると大変なことになるのは良く知っているわけで
うーん、何時にするかなー……
[PR]

by vrougev | 2011-05-27 22:13 | Life