男の子?男の娘?

【成葉の今の戦利品:計33回】
ローズ頭♂1・ローズ頭♀3・ローズ服♀4・ローズ靴♂3・ローズ靴♀2
ランス頭♂1・ランス手♀2・ランス服♂2・ランス靴♀1
ゾロ服♂2・ゾロ靴♂1

残りポーション各種

ゾロ服♂出たよ!でもダブったよ!!
でも、
ゾロマスクでないよ!!!

こんばんわ、成葉です。全力でダブってますね。服出ないしもー!と云う感じ。ポーション率高いだろ!
ローズ♀装備はダブって全部揃ったのですが……着れないのです;
ん?なんでかって?

e0033318_18483985.jpg


じゃじゃーん!
男の子になりました!!NEWココシャです!!やっぱ10歳時は小さくて可愛いなぁ
志望も「魔法使い」に変えたのでガンガンアイススピアあげるよ!!弱いけどね!
そしてついに累積が300を超えてしまったので高級累積に……500ぐらいになったらG9進めたいなー
その前に人がいなきゃダメだけどね!!ギルド探すかなぁ

そして無駄に探検に凝り始めた今日この頃
クルクレ地方でイカダこぎしてます。イカダ楽しいよ、イカダ
中級魔法の修練のつもりだったのですが、思いのほか長く滞在してたりします
サバンナの方もいってみようかしら……
[PR]

by vrougev | 2011-05-29 19:40 | Life