ルエリリアンはジャスティスだと思ってた人間が此処に ノ

【成葉の今の戦利品:計50回】
ローズ頭♂2・ローズ頭♀5・ローズ服♂2・ローズ服♀5・ローズ靴♂3・ローズ靴♀4
ランス頭♂1・ランス頭♀1・ランス手♂1・ランス手♀2・ランス服♂2・ランス服♀1・ランス靴♀2
ゾロ服♂2・ゾロ靴♂1ゾロ靴♀1
残り、ぽーよん


出ないうちに次のイベント始まるとかね!

根性で今週末はこっちのイベント回します。ゾロマスク……!

以下G2のラスト
ネタばれがっつり含んでいるので、バレしたくない人はみないよーに!
あと深夜テンションで描いているのでちょっと文章がおかしい




【此処までのあらすじ】

e0033318_2354730.jpg


色々足掻いたココシャは精霊の加護を無事受け、真のパラディンに成る道を一歩一歩進んでいたよ!
その最中、元パラディンのリダイアがエスラス(イメンマハのドルイド)の悪事を明らかにしたいと言いだした
すごく面倒だけれども手伝うっきゃないね☆
いろんな資料を探した末、エスラスはどうやら古代ゴーレムを用いての全世界支配をもくろんでいるようだ!
「エスラスを正直嫌な予感しかしないけど止めないと!」と、ココシャはエスラスのあとを追うのですが……

e0033318_235525.jpg


e0033318_2355015.jpg


e0033318_2355413.jpg


ほらな、
全力でとばっちり受けたぜ!!

事の顛末はこうです。
リアンは数年前にとある事件で死んで以来、
ドルイド、改め、ネクロマンサーであるエスラスによって傀儡ゴーレム化。巨大ゴーレムの生贄(中枢)に
だから前のSSとか見ると死人目している。あああ、リアン……orz
倒れているリアン(弟)を見つけてしまったルエリ(兄)がエスラスに問い詰める。
エスラス「あ、あのパラディンが……!」(自キャラの方を指す)    ちょ、おまえがやったんだろうが
以下、ルエリの言葉参照。もう一度言おう。

全力でとばっちり受けたぜ!!
なんというか、もうパラディンになって強制的にドヤァ……ってしなきゃやってられないよね!

EDの絵には、なんというか色々滾った。ネイルアルとか、リダイアアラウェンとかも良かったのです、が

e0033318_2355684.jpg


ルエリトリアナは悶えるにきまってるだろお!!そしてラスト絵が更にうおおとなる。お手手つなぎ……!

e0033318_2355791.jpg


G2なかなか面白かったよ……うん。ただ理想系だけはもう勘弁してほしい
結局、オリカさまと自分だけで必要数達成できたのは奇跡だと思う。結構マジで
これからやる人は是非お声掛け頂ければ飛んでいきます。メイン性転換させたから融通きくんだぜー!

さて、これからG3ですが……闇堕ちする気満々です!(ぇー
だってINTそっちのほうが上がりますし、おすし。DKいいじゃない、DK
[PR]

by vrougev | 2011-06-04 02:56 | Life