ダメなものはダメらしい

【成葉の今の戦利品:61回】
ローズ頭♂3・ローズ頭♀5・ローズ服♂2・ローズ服♀5・ローズ靴♂4・ローズ靴♀5
ランス頭♂1・ランス頭♀2・ランス手♂1・ランス手♀2・ランス服♂2・ランス服♀1・ランス靴♀2
ゾロ服♂2・ゾロ服♀1・ゾロ靴♂1ゾロ靴♀1
残り、ぽーよん

結局ゾロマスク出ませんでしたー……切ないです。ほんとポーション率が高くて泣きそうになるイベントでした
マスク当たった人羨ましい……でも、相場3M超えがデフォとか買う気にはならない。全財産じゃないか!
でもその他ゾロ装備は当たったので運は良かった……のか?よくわからない
要らない装備は餌です。美味しくむしゃむしゃ精霊さんが食べましたとさ
出なかったのでむしゃくしゃして弓エルフ子を転生させてきました。心機一転さ!!
メインはとりあえずG3を進めるとして……サブらはハムレットやりはじめようかな!

真面目にキャラ設定を考え始めてしまっている。SSを撮ったら載せようと思いまーす
誰得、とか聞こえない



それにしても性転換させたメイン子がかわいくて仕方がない。男の子もいいよね……!
[PR]

by vrougev | 2011-06-06 01:17 | Life