夏コミケのお話……とか

今年はサークル参加はないよー!こんばんわ、成葉です
夏は落ちたそうなので(というかそもそも応募してなかったのか?)新刊はありません!
ただ春で出すはずだったものを何処かで委託する……らしいですが、まだ未定です
今回周りが不備やらなにやらで落ちている人が多くてですね……三日目委託かもしれません;
その辺はまた追々、決まり次第ですかねー

ああ、一般では勿論?参加予定です。今年は西が熱い!!
RO→BB→その他……といけそうな配置。新刊各種楽しみだなー。ただ地獄だろうなぁ……

さて、話は変わりますが今日は6月7日
一見何の変哲もない曜日ですが、ミレシアンにとってはロナの日でした!
蔵立ち上げ画面もロナに!

e0033318_23483563.jpg


まぁロナイベント何も参加してないけどな!
以下、mabinogi。G3ネタばれ含みます




e0033318_2359375.jpg


モルガントさんは実は英雄だった件について。英雄ほど闇堕ちしやすいよね!それがいいんだけどさ
フェルラートとかさ!それにしても何故銀陽帝の一人称が「オレ」なのか運営に問い質したいよね!!!
ごほん、話がそれました。失礼
G2で(誤解により)プレイヤーに復讐を決意したルエリも闇堕ちしているわけですが、

e0033318_23585759.jpg


もふもふ!もふもふ!!く、首元の黒ファーもふもふ!!(落ちつけ
G3のルエリの姿が一番好きだったりしますもふもふ。だって……ねぇ。察して下さい(ぇ
何が残念ってマントがないんだよね。マントは正義だよ!?
まぁ一番好きなNPCは今のところマーロウさんぶっちぎりです!

話が気になるのですがリアル二時間待ちが地味に辛い。精霊餌やりオンラインですよHAHAHA
@35%で実体化!!浪漫農場も地味に形になりつつあります。もうすぐでお庭が広くなるよー


オマケ

生きるべきか。死ぬべきか
e0033318_2359073.jpg


サブでG13ハムレットを進めています。イメンマハいかなきゃー
[PR]

by vrougev | 2011-06-08 00:17 | Life