突撃!トナリの浪漫農場!!

農場作りにこだわり始めるとファームストーンが全く足りなくなりますね
こんばんわ、成葉です。マビノギで露店出しつつ釣り放置か精霊放置が多い今日です
忙しいって何もできないから嫌ですね。経験値アップ来てるのになー……

というわけで放置民の強い味方!である農場が整い始めたのでSSをあげてみる。まだLv9ですが!

e0033318_3322879.jpg


手前の畑はバグによって収穫出来なくなったので放置気味。早くバグ直してほしいなぁ……orz
屋根の色は統一させてるけど作るのが大変だったりします。えっと……紫70の赤100だったかな?
池とハーブ園を仕切る柵を何色にするか悩み中。家のレンガ部分も染めたいなー
あとは井戸が欲しいかな。染色ペンキ作る時に便利そう。いちいち汲みにい行くのは面倒だったりします

明日こそダンジョンに潜るんだオレ……!
[PR]

by vrougev | 2011-06-11 04:08 | Life