ナオ待ち時間の有効活用

ファイナルショット取るのにナオ待ちを散々していた成葉です、こんばんわ
途中までしっかりレポートしてたのですが飽きてしまったが為に途中から落書きしたり

以下、そんな落書き二点。そして某氏に盛大に土下座
駄絵なので苦手な方はお引き取り下さいまし、です




e0033318_2401875.jpg


ハムレット、ハムレット。脳筋サブが終わりました。模様とかはログアウトしたよ!
ハムレット衣装はあのマントっぽいのがいいと思う。欲しいけど4Mとか無理すぎる
全財産投げうっても足りないんで……!カツラもいいよね!髪型が好きだったりします
ふわってしてるのは何処となく某弟皇子(初期)を彷彿とさせるよね。あのもっさり感好きだった……

e0033318_2401737.jpg


ROの新パッケで出る中段装備が思った以上に可愛かった。あれいいなぁ!!
某氏のブログで知ったので氏のキャラで書いてみる
けど、目の色が判らずに絶望。設定集削除しちゃったとか……!あたしってほんとばか
そして良く見なくても髪型も全然違うっていうね!もうオリキャラってレベルですよねー……orz

本当はもう一枚BL絵があったのですがちょいと乗り気じゃなくなったので後日気が向いたら……!

無事ファイナルショットは取れました。最後ごり押しだけどな……!
[PR]

by vrougev | 2011-06-16 02:52 | Life