狂ったフリだったのか、それともはじめから狂っていたのか

おきにいりの一枚。原作なんなりを知っていればどのシーンか分かるかな?

e0033318_1502094.jpg


サブでハムレット終わったよー。こんばんわ、成葉です。次はロミジュリやるんだー
何度やってもシェイクスピアのおじさんを殴り飛ばしたくなりますね!そしてマーロウが素敵過ぎる
メインがとりあえずひと段落ついたので、サブをあげているのですが……エルフ楽しいね!
馬上から矢を放てるのが強み過ぎると思います!魔法使いや脳筋とはまた違った楽しさ
たかたか速く走るのもいいよねー!慣れると人間に戻れなくなりそうだ

そして珍しくレアドロップを拾うと云う。このES付き弓、売ったら結構するんじゃないだろうか……!
自分でも使いたいところだけれど、常に金欠の身としては売りたいところ
久々に露店でもしますかー。序に薪も売ろう。そうしよう

暇な時にごりごりとお絵かきしていますが、友人に身体を描けと言われました
やっぱり全身をしっかり正しく書くと上達が早いんだそうな。ほえー!でも確かに上手い人はパース上手いよね
見習ってみる価値はありそうです。でもそもそもパースって何ーな私は其処から学ばなければ……うむむ
先は長いね!
[PR]

by vrougev | 2011-06-17 02:26 | Life