ワンドの有用性

ワンド精霊の可愛さにもだもだしてる成葉です。うちの子一番の親馬鹿ですがなにか!!
精霊実体化のスクリーンショットをリベンジ!と思ったら見事に見とれて終わったっていうね!
ワンドきゅんかわええええ!!です
見とれてはいたものの範囲は撮れましたよー。実験はお馴染のラビ一般

e0033318_2155498.jpg


いつもスクショをブログに載せる際は重さ軽減の為に縮小を掛けてるんですが……見事に仇となってます;
精霊実体化ランクFで大体600~800位のダメージで、範囲は箱部屋一つって感じですね
ただ来週、噂によれば精霊武器強化のアップデートが来るらしいので……期待!



初心者にもやさしいアップデートらしいから皆来ればいいんじゃないかな!!(宣伝乙
べべべつに寂しいとかじゃないんだから!とかツンデレてみます、はい
[PR]

by vrougev | 2011-06-19 02:29 | Life