ファルコーンッ!!

4gamerさんに情報が出てたのでぺたぺた

6月23日実装予定の「G14S3」はもちろん,
「G14S4」「G15」の情報も飛び出した「マビノギ」6周年記念オフラインイベントをレポート

六周年記念ムービーの完成度が素晴らしいと思うのは私だけだろうか
実際こんな感じだよなぁ……!という。ださい初心者服から段々装備が立派になっていくのに凄い共感
ただ剣→鈍器→弓→王政錬金術師→二刀(装備2に弓)って……極めすぎだろ……!
それにしても、G14S3が楽しみです。紙人間はなかなかシュールそうですね……wktk
初心者将来の希望もなかなか……累計100に満たない子はコレでまた育てやすくなりそうですね
友人を誘いやすくなるね!……いや、それはないか。もうすこしセキュリティ面がしっかりしてくれたらなぁ
それにしても錬金術師ムービーだけネタに感じるのは気のせいでしょうか
そしてもろヒットしました。可愛すぎるだろ……!今年の夏ニュービーウェア!!
夏をめどにメインを性転換させようかと思いましたが、ちょっとこれは見送ってしまうかも
男ものの下駄が可愛いです。狐お面もいいよね!!ああ女の子に戻れなくなるー……!
それはそれでいいのですが(ぁ

以下、我が家の弓エルフのお話



我が家のエルフ娘は見事に野獣化を積んでいたわけですが、
このたび無事!

e0033318_451572.jpg


野獣化スキルをゲットいたしました!!
いやね、メインをようやくパラディンにしたらさ、変身させたくなったわけですよ!!
というわけで野獣化姿をお初お目見えー

e0033318_473285.jpg


ファルコンいいよね、ファルコン。エルフの変身形態だと一番この姿が好きだったりします
DEXも大幅に上がるので生産しやすくなるね!!やったね!とりあえずシルク作ろうか(ぇ
光るガーゴイルダンジョンを選択したのですが、あそこまでいっぱい携帯電話だらけとは思いませんでした
ホント嫌いだわ、あいつら。だからって弓師なのでゾンビも苦手過ぎるのですが。素早いゾンビやめて!!
一緒に行ってくれた身内を全力で転がしました。本当にありがとう!ナオ尽きるまで転がしてごめんね!

さて、今日は生産日なわけですが……ラビにでもハーブ狩りに行くかなぁ
[PR]

by vrougev | 2011-06-20 04:15 | Life