ジュノー・ブライド

せっかくのジューンブライドだから聖職者組がわたわた忙しいながらも進まない恋愛してる文でも書こうかな、と案だけ練ったものの脳内で完結してしまった成葉がココにいます。こんばんわ、成葉です
珍しく女の子目線でー……とか考えていたけれど、文に起こしても自己満足以外ないですし!!
気が向いたらがりがり書いて上がってるかも知れません。ようやく慣れてきた感って出すの難しいよね……

さて、そんな事を思いながらサイト巡りをしていたら三年連れ添ったマウスが死に絶えてしまいました
急にダブルクリックが出来なくなるとか、パソコンが壊れたのかと思いました……洒落にならない;
ノートだからまだいいものの凄く不便!明日にでも替えのマウスを買ってこようと思います
でも凄く手に馴染んでいたマウスだったので寂しいです。赤くて気に云ってたんだけどなぁ
またいい子に出会えるといいな。パソコン中毒者にとってマウスはなくてはなならない相棒ですからね!(こら

話は変わりまして、明日はマビノギのS3アップデートですね!
延長+臨時メンテは何時間かな

オンラインゲーム慣れしてると規定時間に終わる事の方が異常に感じてしまいますよねー

以下、此処二日のマビノギ日記




e0033318_3465719.jpg


族長に話しかけず手元に残しておいたアイリとうっかりお別れしてしまった図
いやあああ、アイリいいい!!とPC前で絶叫したのは内緒。もう新規キャラ作っても会えないからなぁ;
何故初心者精霊を廃止したのか疑問ですよね。良いキャラだったんだけどなぁ
キャラ紹介書きたくても実はこのジャイ子さんが癌だったりする。ううむ難しい

e0033318_347094.jpg


サブでG1G2スキップした後のパラディン化。白狼ダンジョンはペットでプレイしない私にとっては新鮮です
結構好きなPRだったり。但しジャッカル、お前は出てきちゃダメだー!!
巨大白オオカミをもふもふしたいです。した瞬間、速攻で「死を超越した」が付きそうですが
[PR]

by vrougev | 2011-06-23 04:01 | Life