何時だってアップデートは斜め上方向

やってきました!G14S3!!こんばんわ、成葉です

アップデート内容は  こちら
そして不具合報告は こちら

相変わらず恐ろしいほどの不具合を孕んだアップデートですね!
最近こういうアップデート多くなぁ……、プレイヤーの方はお気を付け下さいませね
初心者キャンペーンもやっていたりするので興味がある方は是非ルエリ鯖へ……!
誘いづらいけど勧誘してみる!だって一応無料だし!キャラ作るだけならタダだし!!
とはいっても多分ここを見ている身内の方々の多くは休止組だと思うがな!orz

寂しくなっても仕方がないのでアップデートの話をしますかね!
精霊武器はひっそりと強化されているらしいので後で実験してきます
反対にゴーレムは見事に弱体化を喰らいました。大きさがミニマムに……orz
ゴレ使いキャラが二人いるのでこれは大分辛い修正です。片方は商人の様になってますが;

以下、G14S3メインストリームのネタばれになるので下に……!相変わらず……大好きです
マーロウさん可愛いよね!!成葉はフード付きマント、仮面付きのお兄さんを応援します!



今回のメインストリームはプレイヤーの手元に見覚えのない本が届いたところからはじまりはじまり
中身はループ本でした。凄い短いけど「永続ループって怖いよね!」の心をしっかり受け継いだ本でした
しかも、身に覚えのない本なのに自分の書名がしてありました。え、何、ゴルパンって誰?
怖いよね!十分ホラーだよね!!

「本」と云えば、と云う事で愛しのマーロウに見せに行く事に
久々に聞くキャラ専用BGMに癒される。エイヴォン、癒されるよね

e0033318_1492190.jpg


え、エリンで拾ったのにエリンの本じゃないの!?どうやらエイヴォンの水の香りがするそうな
じゃあエイヴォン産の本?でも、向こうで拾ったんだよ?

e0033318_1533429.jpg


「……まったく!」って!呆れられても分からないものは分からないよ!!
でも呆れてるマーロウさん想像すると可愛いよね。この人溜息とか似合う気がするんだ
知ってるなら教えてよ、と思いつつもインク瓶を貰ってダンジョンに投げ込むことに
インク瓶もうひとつ下さい。家宝にするんで

コイルダンジョンは二階層でしたが一階と二階の難易度の違いが大分辛かった。二階層が鬼畜
何であんなにゴルゴン出るの?なんであんなに一斉に気付くの!?以心伝心なの!?
あと普段よりも噴水が異様に多かったです。仕様?

e0033318_159176.jpg


インク色の噴水。インクが噴出してるってことでいいのかな……?

e0033318_159443.jpg


ボス部屋にいた少女。紙っぽい。この後戦闘になるのですが、ファイアーボルトであっさり
道中の方がきついってレベルじゃねーぞ!

e0033318_15985.jpg


インク井戸。何故だかこの井戸は渡さないって言われたのだけれど何かあるのかな?
なんというか……屍揮者とお人形が居そうな井戸です。イドへ至る森へ至るイド……みたいな
あながち間違っちゃいないですよね。エイヴォンは異土ですし
「さぁ、唄ってごらん……」と言われても違和感ないよね!そんなパロ何処かに落ちてませんかn
……ごほん。さ、気を取り直して報告、報告

e0033318_1591087.jpg


なるほどなー。……アレだけの情報量じゃわからないよ!!
そしてこの本は見つかったらいけないから隠さなきゃいけないらしい。本を隠すなら本の中
破かれたページを持ってグローブ座へ。ゴルバンの書籍の中に潜入するのでした……




まだここまでしか進んでないんだ!


グローブ座の演劇に出てくる敵が強すぎて笑えない件について
何死しただろう……見事に時間切れました。ポーション全てを使い切ってしまうしね
一体ずつならなんとかなりますが、一斉にこっち向かないで!と叫びたくなった
酷いよ……。あんまりだよ…………!
完全に詰まってます。累積低い子でやろうかな……orz

暫く放置して転生ぎりぎりになったら再チャレンジしようと思います。続きが気になるー!
[PR]

by vrougev | 2011-06-24 02:31 | Life