運命の糸を得た紙男の結末

G14S3『ゴルバンのために』終わりましたー!こんばんわ、成葉です
番外編だけあって流石に短かったです、が、ちょっとしんみりしてしまいました
昨日の予告通り、残りストーリーをざっくり説明……しようかと思ったのですが、
敢えて最後の演劇後のストーリーは伏せておくことにします。だって身内すらG14投げてるから……!
エイヴォン楽しいよ!原作知ってると矛盾感じまくるけどまぁその辺は色々妄想でカバーだ!!

感想だけ述べるならば、

・シェイクスピアをとりあえず一発殴りたい
・ミレシアンは立派に人の子でした。鬼畜じゃなかった!
・ゴルバンの決意にほろりと来る……
・マーロウは「シェイクスピア第一」過ぎるんじゃなかろうか

シェイクスピアをぼこれるメインストリームはまだですか?
多分クリアした大半のミレシアンが思ってるはずだよ!ほぼお前のせいだ、と

この番外といい……門番=シェイクスピアの作品の一部、と想像してしまうのだけれど実際が知りたい
多分違うんだろうけど、どうも違和感しか感じないんだよなぁああ
まぁいいか。マーロウさんイケメンですし。マビのフード男子のイケメンさは異常だよね!!剣精霊男然り!

明日はラビにでも行って精霊実体化ダメージの比較SSを取ってこようと思います
DKにもなりたいが……そっちのクエも進めるべきかなー?INTが欲しいです。でもAPがもっと欲しいです!
全くスキルレベルあがらねええ
[PR]

by vrougev | 2011-06-26 03:06 | Life