プリンスは王の息子を意味するだけか、否か

こんばんわ、終末っぽい夢ばっかりみて若干寝不足の成葉です
ホラーっぽい夢ばかりとか何の嫌がらせでしょうね……ここ数日の跳び起きる率が半端ないぜorz

今日は本屋三軒梯子してマンガ版『結晶物語』の三巻を購入してきました!!
表紙は百鬼夜行部分。お祭り!お祭り!中カラーは意味深な黄龍のハラチラでした!腕が足が……あぁ;
収録は明日発売のWINGSで速攻続きが読めるぐらいまで。収録話数が八話と多くてびびりました
思った以上にプリンス登場から回を重ねてたんだなぁと思ったり。オリジナルの入り方が好きです
小説版のプリンスは黄龍を思いっきり見下してますが、マンガ版は親しみを持ってますよね?
この後の接し方がどうなるか気になるところです。白雪姫ラストまでやるんだよね……!わくわく
番外編であったお誕生日の話がお気に入り。四神の話はカットされてますがこれはこれで……!
黄龍は隙の無いように見えて凍雨には隙だらけなあたりがいいと思います
もうほんと一度食べられちゃえばいいんじゃないかな!何を、とは言わないけどBLではない、決して!
そして今月の本誌で黄龍が暴走するのではないかとすごいわくわくしてます。わくわく!!
明日また本屋に足を運ぶつもりでーす。わくわく!!

「お前、わくわくし過ぎだろう」と言われそうですが、本当に好きなんだから仕方ない
残念なところはマイナーだから布教しても誰も真面目に話を聞いてくれないあたり。切ないですorz
でも、メジャーになったらそれはそれで複雑なのでこの現状で良いのです

以下、精霊武器比較SSとか



ちゃんと精霊武器比較分のSS取ってきましたよー!精霊さんはやっぱり可愛いですー

e0033318_23482361.jpg


何か若干ずれてるけど顔が見れるSSが撮れたので!可愛いけど上手く書けない髪型だったりします
さて、本題のワンドの威力は如何に!当方ワンド精霊ランクF。ともに「特に不満はない」状態での撮影

アップデート前
e0033318_23503081.jpg


アップデート後
e0033318_23482522.jpg


アップデート後はうっかりLUCKY出ちゃって一匹だけ凄いダメ出てますね
それを差し引いても全体的に若干上がってるかな?まだまだ弱いですが……これから強くなるよね?ね!
早くもっとSocあげたいなぁ。その為にはいっぱい餌を用意しないと!
宝石収集またはじめるかなー
[PR]

by vrougev | 2011-06-27 23:52 | Life