人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに・・

次回より、きっとろくでもないであろう文章が始まりますが、多数キャラ(というか書いているものALLで)出てきます)作者が自己満足でつくっているものです。「こんなやつの書いたもん読んでられるか」とか思う方は読むのをおやめ下さい。基本的に駄文です。

三つの物語のキャラクターが出てきます。ちょこっとだけ・・説明を。

CIRCLR   世界の要たちのお話
*伊妻静羽・・CIRCLE、風の支柱。主人公であり、淡い恋心を抱いている。自分のことに鈍い。
*新田慶之・・水の支柱。おっとり、笑顔の似合う医大生。いまどき珍しいほど一途。
*泰葉夕京・・炎の支柱。とにかく明るく馬鹿な高校生。運動神経だけはずば抜けていい。
*紅末飛鳥・・大地の支柱。表は人気ボーカリスト。裏はCIRCLRリーダー。腹黒く、策士。
*蝶乃くいな・・雷の支柱。まだまだお子様な感覚の少女。何事にも大雑把。

えっとこの他にも精霊として出てくる人々(?)がいらっしゃいますが・・省略(ぁ
名前が某RPG、F○とかぶるのは勘弁してください。考えたころは若かったんです(何

きらきら☆まじしゃん   幸せを旅する魔法使いと剣士のお話
*ロジェ=ミラ=クレセント・・寡黙な剣士。とある目的のために旅を続けている。
*フィーリ=メ=ルーン・・魔法を使わず殴ることを好む魔法使い。趣味は女装で惑わす事。

これに関しては・・きらきら☆まじしゃんをお読み下さい。あ、ろくでもないですが・・ww
   
夢視堂想紫苑亭   不幸を預かるマスターと魅入られた少年の話
*サキト・・夢視堂想紫苑亭マスター。何を考えているのか全く分からない謎な人。
*知音久遠・・とある事をしたがためにサキトに捕らえられた少年。今は下働きと化している。

とある事・・は本編でもまだ明かしてないので、放置(ぁ)

と、まぁこんな人たちが出るはずです。基本的にワード文章にして三、四と短いですが・・;;
そして・・面白いかも微妙(というか面白くない)ですが、どうぞよろしく~

by vrougev | 2005-10-18 23:28 | キセツモノ