おもちゃファイル整理

成葉のパソコンには「おもちゃ箱」と名前の付いたファイルが必ず一つや二つあります
たまに整理するのですが、今日整理していたら身に覚えのない落書きファイルが……

以下、駄絵二枚。苦手な方は回れ右を!
そしてROギルメンに全力で土下座





e0033318_1372697.jpg


何を思ってこれを描いたのか全く覚えてない件について

作成日付は二か月前。どうにも力尽きた感ががg。ファイル名「uho」。……深夜テンションはコレだから!
多分身体の練習でもしてたのか自分。でも投げすぎだろ自分。せめてちゃんと顔ぐらい付けようよ!
と、云う訳で、ちゃんと人型にしてみた。なんか細まっちょぽいからなぁ、どうしよう




e0033318_137284.jpg


進化が見られないっていうね!そして他人を巻き込むなと何度もry
全力でスライディングしつつ土下座。全力でおでこすりむいてやんよ!すみませんでしたぁ!!
自キャラBSの容姿は覚えていなかったんだ……見ればわかる、たぶん
細まっちょっていうと真っ先にこの職が出てきます。上位職はアッーなので細まっちょではない感じがする


そして相変わらず肘から先はどっかいってます。何時かしっかり書けるようになりたいものです
[PR]

by vrougev | 2011-06-29 01:50 | Life