突然の別れ、そして二人目

携帯が死にました。こんばんわ、成葉です。やっとアプリの入れ直しが終わったよ……!
正確には死んで新たな個体となりました。こんにちわ、同じだけど違う携帯

過失があったわけでなく、d●c●m●ショップでAndroidアップデートの際に完全に動かなくなりました
何これ!アップデート超怖い!仮に家でやってバグって止まったら自分持ちってことですよね……?
担当してくれた方曰く「凄い珍しい現象」らしいそうな。四時間もショップいたの初めてだぜorz
結構人のいりのいい店舗なのですが、今までこんな事例はなかったらしく凄く戸惑ってらっしゃいました
中のデータは救出不可能らしく、SDだけで連絡先を復旧したのですが…一月のデータなんだよね、これ

お手数をおかけしますが、
今年の一月以降にメールアドレスを変更した方はもう一度メールを下さると大変助かります!!
皆!バックアップは小まめにとっておこうね!!ホント皆さま申し訳ありません;


そしてさ……結局バージョンアップ出来てないっていうね!
ちょっと恥ずかしくてあのショップいけない……。どうしようアップデート…………!
[PR]

by vrougev | 2011-06-30 01:53 | Life