特撮がアツイ!

友人とスーパー戦隊の映画を見に行ってから、見返しがしたくてうずうずしている成葉です。こんばんわ!
思った以上に面白くてパンフまで買ってしまいましたよHAHAHA
あと一回は見たい。予習してからみたい!!
成葉的には、ガオレンジャー・シンケンジャー・ゴーカイジャー位が今のところ同列一位ぐらいに好き
赤が好きになると個人的にヒットです。マジとかゴセイもいいと思うよ!
シンケンをもう一度見返したくてTUT○Y○に行ったら一巻以外全部借りられていた寂しさ
シンケンは殿が可愛すぎるよね。そして流之介の天然と姉さんのドエス具合とか。キャラの個性が強くて!
リアルタイムで半分しか見ていなかった自分を恨むぜ……!来週もう一回TUT○Y○行ってみる……orz
友人曰く「デカ(デカレンジャー)は神」らしいので、そっちもいつか手を伸ばしたいところ!

あ、映画の話してなかった
映画は思った以上にゴセイ勢が頑張ってた。酷い話もっと出ないかと思ってた!
本編だとときめかなかったアラタに「おおお!」となったよ。マーベラスなつき過ぎだと思います!
あとハイドの敬語に吹いた。アイム可愛いよアイム。黄コンビも息ぴったりで良かった
そういえば今回の映画、シーイック押しでしたね。合体ロボといいハイドの技といい
そしてゴセイナイトはヒロインじゃないのか、あのポジションは。大変微笑ましかったです
ある程度知っている人なら楽しめる作品だと思います

次の映画は仮面ライダーとセットの八月かな?ギンギンの子も出てくると思うので楽しみにしてます
wktk!
[PR]

by vrougev | 2011-07-02 21:51 | Life