シンケン・サムライ・チャンバラだー

体調不良でゲームやる気力すらない成葉です、こんばんわ。お腹痛いよーと叫んでおります

仕方ないので、と理由を付けてシンケンジャー一気観賞中です
「別に仕方なくないじゃん」とか言っちゃだめなんだぞ。昨晩より初めて現在41話
殿が可愛いです。殿がイケメンです。殿が可愛いです(重要なので
見返すと結構初期から複線で悩んでいるのがよくわかるあたりが……いいよね。背負い過ぎなんだ……!
流之介はこんなにウザい+残念なキャラだったかと改めて確認。でもワンコっぷりは嫌いじゃないわ!!
どんな時でも主従関係は美味しいものです。もぐもぐ。
でも、シンケンは敵幹部組がいいと思うの。太夫が切ない。敵大将が最後まで強いのもいいよね

こんな感じで戦隊熱が収まりません。誰か助けて^q^
[PR]

by vrougev | 2011-07-05 03:58 | Life