耳と目を塞いで蹲る

忙しくて全然ゲームが出来ない。こんばんわ成葉です
なのに某運営から「今月中に使いきらないと1000円分消えるぜ!」というメールが来てしまった件について
レベル上げ出来る気がしないから課金してないのに!と思ってしまったあたりゲーマーとして如何なんでしょ
マビノギも七夕イベントかと思ったら課金イベントで萎えてINする気が起きてなかったり
ここのところ集金が酷い気がするなぁ。黙って戦隊見てることにする

【明日やる事リスト】
・学校に行く →嫌だけれど学生の仕事だから仕方ない
・履歴書を買う →学校に行くのでついでに
・TUT○Y○に行く →シンケンの映画を借りてくる
・パーツクラブに行く →3mm穴のメタルビーズを探す
・100均一に行く →おゆまるを探す

半分ぐらい趣味だけれども、学校に行くのが鬱過ぎて辛い。人と会いたくない
なんかこういうのって凄く久々だ、とかぼんやり思ったり
『もし消えて無くなってしまえればどれだけ楽なのだろう』、なんて
大人しく馬鹿馬鹿しい空想に浸る事にします



織姫と彦星は会えたのかしら。会えるといいなぁ
以下、駄絵注意です。文を書く時間がなかったので今年はざっくり落書きです



流石に鬱な記事だけで七夕を終わらせるのは寂しかったので、落書き

e0033318_135661.jpg


背景のやっつけ具合がすさまじい。いやそれ以外も酷いですが……ご了承ください
最近……てかもう数年こっちで本編書いてない「きら☆まじ」よりフィーリ。どう見ても自分得です
せっかくなら髪をおろして……と思ったけど、描いていてまとめたほうが和服っぽいなって思った
何時かリベンジを……!

こっちでは載せてないですが、無法で絶賛七夕祭りです
成葉はジューンブライドを捨て置いて『きら★まじ』で一本書きました
七夕を全力で放り投げた感じしかしない唯の和服BLです。どうしてこうなった

本当に最近ノーマルな物が書けなくて困っているんですが……どうしたものでしょうかorz
[PR]

by vrougev | 2011-07-07 21:29 | Life