原点回帰

時には初心に戻ってみる事も必要だっていいますよね
こんばんわ、成葉です。なんかここ数日ふとそんな事を思い出す日が多くなりました
過去とか嫌だった事とかいっぱいなんですが、今思い出すと他に方法があったのではと思う様になりました
それは当時の感情が風化したからなのか、成葉が年を取ったからなのか……良く分かりませんが

と、言うわけで私の萌えも原点回帰してみようかと思いまして、愛しの日食皇子を落書きしています

e0033318_2273064.jpg


ご覧の通り、何度書いてもびっくりするぐらい似ません。画力ってなんだっけ
まぁ自己満足なのでいいでしょう!と視線をそらすぐらいしか出来ない。昔よりは良くなったよね……?
せっかくなので知らない機能のお勉強でもしながら色塗りをしようと思います

誰か太陽王国兄弟モノ描かないかなぁ……知ってる!萌えてるのはほぼ自分ひとりだって知ってる!!
20年後なんてものはなかった




20年後なんてものはなかった!!

[PR]

by vrougev | 2011-07-09 02:30 | Life