めでたやめでたや!

某氏、転生転職おめでとおおおお!!

直にあって伝えたいけれども今課金すると諸々に死亡フラグが立つので我慢……!
お祝いに何か致しませう。何がいいかなー!
……時間がないとか見えない。課題とか知らない。履歴書なんのこと。知らない知らない!

この間描いていた愛しの兄をざっくり塗ってみた。レイヤ統合した後に目の色の間違いに気付いたとかorz

e0033318_1233137.jpg


太陽王国兄弟の目の色は真緑よりも若草色!それにしても本当に原型が迷子
上手に描けるようになりたいものですね

所でここ数日のBGMがコレです

【BGM】6200円払わなくても一時間だけ冒険の海に浸れる動画【高音質】

ディズニーアトラクション曲17

ディズニーシー行きたいんだよ!!!
この間のが不服とかははそんなことあるわけないじゃないか


やっぱりストームライダーいいと思うんだ、とずっと言ってます。二万マイルも好きだよ!でもry
デイビス可愛いよデイビス。おやつのピーナッツあげるからこっちおいで
金管の勇ましい組曲は堪らないよね!なぜサントラで一部カットされてるのか理解できないぜorz
FULL版……というかアトラクション音源はこちら。デイビスの声が入ってるよ!……客の声も入ってるが


高音質 立体音響 ディズニーシー ストームライダー ヘッドホン推奨


音割れしてるけどストーリー確認出来るのは嬉しい
それにしても「さぁ、さっさと仕事を片付けちまおうぜ」からのデイビスのイケメン具合がやべええええ
Q残念そうなイケメン声は好きですか A大好物です
[PR]

by vrougev | 2011-07-12 02:00 | Life