迂回道も又険し

疲れたよー。足ががくがく。心ぼきぼき。こんばんわ、成葉です
もうなんか諦めたくもなるけど何とか生きてる。俺、今週と来週終わったら思いっきり遊ぶんだ……!

本日の作業用BGM
ディズニー・ハロウィーン2009 ”ミステリアス・マスカレード”
ディズニーのショー関係の曲では一・二を争う程好き。ハロウィンいいよねハロウィン!

以下、友人の転生転職祝い?
誰だてめえ、ですがよろしければ受け取って下さいませずさー





そういえば今日で10日。いや、日付が変わったので9日
そろそろ此方もどうにかしなければ…………テスト期間が癌すぎて何も出来そうにない気しかしない



某ちぇいさーさんへ捧ぐ





e0033318_2353575.jpg


背景がめっさ手抜きとか気付いてても気付いちゃだめだ!
赤毛赤目だったはず……深紅とかだったらどうしよう。びくびく
文章は昔こういうのを書こうかな、と思った駄文より抜粋。……うん、誤魔化してきな感じでいれてみたorz

いつもながらの駄絵で申し訳ありませんが、今後一層のご活躍をお祈りします。
今度何処か連れて行って下さい
[PR]

by vrougev | 2011-07-15 00:07 | Life