汝に問う

暑くてひぃひぃ言いながら頑張る毎日です。でも報われないと何しているんだろうかと思ってしまうよね
こんばんわ、生きる道が見いだせない成葉です。もうほんと、わけがわからないんだ……
今日聞いたところでは将来のビジョンが云々、言われましたがそんなのどうやったら見えるんだろう
今のままでいいのになぁと思ってしまうのは甘えでしょうか
……うん、なんか悩み始めると鬱ってレベルじゃなくなりそうなので止めましょう。この話は自分だけで

話は変わりまして……今晩深夜に「ダンタリアンの書架」の第一話ですね!後、一時間ちょっと!
原作ファンとしてはwktkしたいところなのですがキャラデザが酷いと思ってしまうのはダメですか
何故原作基準にしなかったんだあれ……!ダリアンのデザインが!デザインが!!
ヒューイは「ああCV小野さんかぁ」ってデザイン。でも原作の方が好きだ……
一話から原作基準ならある程度ぐろいお話の筈なのでwktk
原作版の第一話は映像化されないのかな……
ラジエルやフランのアニメ絵もあるってことは出てくるのかな……?
でも、そんなに絡む場所があると思えませんg
そしてピンク髪のこは誰なんだと小一時間ry アントワネットなら許す
背景は綺麗そうだったから気にいればDVDを買うかと思ってます。ボックス特典的にとらのあなかな?
原作は中世ゴシック的雰囲気のファンタジーが好きな方にはおススメです!
新刊はハルの残念さとヒューイの策士さが垣間見える辺りが大変うまうまです。うまうまー
もし書店で見かけたらお手に取ってみてはいかがでしょうか……と販促販促!!

よし、アニメ始まるまで課題!テストは近いんだから落ち込んでないで気合い入れないと!!
[PR]

by vrougev | 2011-07-16 00:06 | Life