晴れない

主に心が。こんばんわ成葉です
何をしていいのか、何をしたいのか、何が出来るのか。そもそもこうして生きている事に意味があるのか
全てが意味のないものに感じます。要するに「そうだ。鬱だ。滅びよう」って奴です
嫌ですね!コレだから万年厨二病は!!と自嘲してます
 わ ら う し か な い

そんなネガティブな中、少しROにINしてきました。数か月ぶりにギルドの方々とお話してきたのだよ
ゲームは色々変更があったので完全に浦島でしたが、友人は何も変わっていなくてほっとしました
みんなこうだったらいいのにな、とか思ってもそんなのは幻想でしかないんですよね
レベル上げにも付き合ってくれてありがとう。おかげで96になりました…………早過ぎだろう!
また時間があったら遊びに行きます。絶対に






立ち向かうたび荒んでいくのが良く分かる。このままでは誰かに当たり散らしてしまいそうで怖い
迷惑をかけないうちに距離を取るのが賢明か……嫌われたくはないんだ
[PR]

by vrougev | 2011-07-17 02:06 | Life